音声から偽りのない
”本音”を引き出す
​音声感情解析サービス「VENAS」

​文字ではなく、あなたの「音声」から感情を解析する技術とサービスがあります​​

メニュー

VENAS‗top.PNG
​音声感情解析サービス「VENAS」とは

音声から感情を解析するNemesysco社の音声感情解析エンジンを活用し
様々なビジネスシーンに役立つサービスを提供します
 
「VENAS」で利用しているNemesysco社の音声感情解析エンジンは
151種類の音声バイオマーカーと複数の数学式を使用して、様々な感情を識別します
音声感情解析エンジンには以下の様な特徴があります
言語非依存

人間の脳活動の証跡を用いて感情を検出するので、会話している言語には基本的には依存しません 。

どの言語でも適応することが可能です。

人種/年齢/性別を問わない

解析を始めるにあたって、固有の周波数帯域を話者のフォーマントを用いて校正し、その話者に特有の高周波領域と低周波領域を決めますので、人種・性別・年齢に依存しないで感情を解析いたします。

話者の真の感情を検出/数値化

音声感情解析エンジンは話者の真の感情を解析して数値化いたします。

俳優がわざと感情を装っても、見抜くことができます。

 

サービス

VENAS_従業員満足度向上1.png

​WEB版で
クイックスタート

「WEB版」はWebからアクセスすることで、すぐに感情解析が可能なサービスとなります。

いつもの面談や会議音声でから解析をスタートでき、感情解析に関する複雑な設定や知識は不要です!

「WEB版」では3つのサービスを提供しています。

  • ​従業員満足度向上

  • ストレスチェック

  • ​インタビューチェック

API版で
​カスタマイズ可能

音声感情解析エンジンそのものをご利用頂くサービスとなります。

解析したい音声ファイルを付与したhttpリクエストを送信することで、エンジンが解析した21種類の感情結果をjsonファイル形式で応答します。

音声感情解析の技術を利用して独自サービスを開発したいお客様におすすめのサービスとなります。

 
音声感情解析サービス「VENAS」 WEB版のご紹介

従業員満足度向上

従業員の音声を感情レベルで解析し、

業務や就労環境に対する満足度を可視化いたします。従業員の問題を早期発見するためのメニューです。

解析結果を社員別で保存でき、継続してサービスを利用することで社員の異常結果を即時に発見できます。

VENAS_従業員満足度向上1.png
VENAS_従業員満足度向上3.png
VENAS_従業員満足度向上2.png
 
 
デモをリクエスト

サービスのデモンストレーションを予約するには、連絡先の詳細を記入してください

​日経統合システムのサイト利用規定はこちらです。

上記フォームを送信することにより、 弊社個人情報保護方針及び弊社からのメール受信に同意したことになります。 
よくお読みいただき、送信ボタンを押してください。

 

デモをリクエスト頂きありがとうございます。

株式会社日経統合システム

東京都江東区南砂 5-8-1